キリスト教セミナー オンライン開催のご案内

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、オンラインで開催いたします。
お申込みはメールで!

「イエスの奇跡伝承を考える」 
① 第1回 オンデマンド配信に変更します 講師:飯 謙氏
「奇跡伝承 ― どのように読まれてきたか」
② 第2回オンデマンド配信配信に変更します 講師:入 順子氏
「五つのパンと二匹の魚 ― 多様な読み」
 受講料各回1000円(学生無料)

119日(火)オンライン配信『キリスト教セミナー第1回』は通信障害発生のため同時配信出来ませんでした。楽しみにしてくださった皆さまには、深くお詫び申し上げます。

講義は録画いたしましたので、オンデマンド配信の準備を進めております。 

 

これに伴い、29日に予定しておりました第2回セミナーのライブ配信も、録画したもののオンデマンド配信に変更させていただきます。

 

1回、第2回セミナーの配信日程につきましては、準備が整い次第お申込みくださった方にはメールで、またホームページ、Facebook上でもお知らせいたします

ご不便をおかけいたします。皆様のご理解に感謝申し上げます。

お申し込みはすべてメールで承っております。名は「キリ教セミナー申込み」とし、ご希望の回(①、②)と住所・氏名・電話番号をお知らせください。
 お申込みメールアドレス:kc-megumi@megumikai.or.jp


 ご不明な点はめぐみ会までお問合せください。多くの方々のお申込みをお待ちしております