社会活動ネットワーク

社会活動ネットワーク委員会は、2000年の発足以来、会員相互の助け合いをコーディネートしてまいりました。しかし、この十数年の間にめぐみ会を取り巻く状況は変化し、多くの受け皿的な機関も社会に誕生しました。
色々検討しました結果、当委員会の社会的役割は果たしたと判断し2014年3月末をもって活動を終了することに致しました。
この場をお借りしてこれまでのご協力に厚く御礼申し上げます。

なお、めぐみ会館にて開催される行事の際の託児をお手伝いくださる方につきましては、引き続き募集しておりますので、これからもご協力よろしくお願い申し上げます。

登録ご希望の方は、以下のシートをプリントアウトして、必要事項をご記入のうえ、めぐみ会事務局までFAXまたは郵送でお手続きください。
また、登録シートは、めぐみ会事務局からも送付いたしますので、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
(託児の運営につきましては、公開講座委員会が担当いたします)


※ベビーシッター登録ご希望の方は以下のシートをプリントアウトして記入後、
めぐみ会事務局までFAXまたは郵送でお願いします。

  

登録シートはPDFファイルでつくられています。
PDF ファイルはAcrobat Reader(無料)でご覧下さい。